チャットレディは安全|会話好きな女性必見!ライブチャットを使ったチャットレディの求人
電話をしている女性

ラーメンがとっても美味しい観光地である福岡でも、チャットレディの募集は行われています。
チャットレディはなんとなく危ないんじゃ……と思っている人もいるかもしれませんが、チャットレディは安全な仕事といえます。

男性会員とのやりとりはインターネットにあるライブチャットで行われます。
ライブチャットで行われるということは、相手と直接会っているわけではないということ。
べたべた触られたりすることもありませんし、チャットルームから相手を強制的に追い出すことができるキックという機能も用意されているので、何かあれば即相手を追い出せます。
直接会っているわけではないのでキャバクラなどのようにお酒を無理に飲まされたりすることもありません。
悪質な男性会員は運営会社へ相談すれば、運営会社が強制退会にしてくれることもあるので長期にわたって嫌がらせを受けたりする心配もありません。

在宅で働くチャットレディが多いですが、通勤で働いている人もいます。
通勤チャットレディの場合は、会社にある専用のチャットルームで仕事をすることになるので、自宅の一部などの情報が相手に見えることはありません。
ウィッグなどを貸し出してくれている場合もありますし、周囲にチャットレディをしていることがバレたくないという人のためにアリバイ工作をしてくれるところもあります。
このように、チャットレディは他の高収入なお仕事よりも安心できる要素が揃っているのです。